山成分が足りない


 
 仕事納めの一日。世間は明日から年末年始の休みとなるところが多いだろう。僕は休み何それ的な仕事なのでずっと缶詰です。
 
 しかし明日仕事が終われば待望の一日休みとなる。久しぶりの休みなので山に行くしかない。どこかいい山域はないかとずっと記録や地図を眺めている。雪が豊富で初滑り出来そうな場所はどこだろうか。
 よく考えたら11月の白山以来山に行っていない。最近の不調はそのせいだろう。山成分が抜けてしまっているで残当。一ヶ月以上山に行かないのは稀だ。10月から走り込んでいたので脚の疲労も出てくる頃かな?いい機会なので山で身体をリフレッシュさせたい。天気は良いに越したことはないが、この際だから多少荒れても登るだけ登りたいな。

 日々練成


 
[ 2015/12/28 06:26 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1161-05056d0d