山へ出発


 朝仕事を終えてどうにか年末の仕事を乗り切った。明日は待ちに待った山休み。思い切り楽しむぞい。
 とその前に今日は古いスタッドレスを新品に交換した。タイヤ組み換えと脱着で1万ぐらいかなとふんでいたが、大幅に安くて良かった。今はネットで買うと持込みは断られるケースがあるが、オートバックスさんはとても親切に作業してくれた。車に関してはスバルディーラーを全面信頼している僕だが、こういった作業はカーショップに任せてもいいと思った。

 帰宅して家の掃除や、年末年始を帰省して過ごす奥様と子供達の準備を急いで済ませた。気が付いたらもう夕方だ。食事もそこそこに車に道具を積み込んで明日の天気をチェック。晴れが続くといいな。さあ今日は未明出発。安全に行きましょう。

 日々練成

[ 2015/12/29 21:16 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1162-45453ecc