冬はお茶&ラントレ


 唐突だが最近コーヒーを飲まないようになった。正確にはなったというより、意識して飲まなくなってきたというべきか。特に何が悪いという訳やカフェイン云々という話ではないが、あまり量を飲み過ぎないようにしていたら自然と飲む量が減ってきて、今では仕事の日でも1杯も飲まないのは普通になった。代わりに緑茶を水代わりに飲んでいる。緑茶に慣れてくるとお茶が一番かもしれない。この際カフェインの量とか効能とかは無視する事にする。冬はやっぱりお茶だな。お茶。

 今日は昼過ぎに帰宅。午前中は晴れ間が見えて午後まで持ってくれた。少し遅めに14時過ぎから走りだす。今日はいつもの往復コース。走り始めは寒いかなと思ったが、すぐに温まった。やはり気温は例年にないくらい高いようだ。今日は腕の振りを意識する。着地以上に振りは大切だと思う。意識しないとすぐ力が入ってしまうのでマメに振りを修正する癖をつけていこう。今日は「走れている」感じがあって良かった。ナイストレーニングでした。

 日々練成


 
[ 2016/01/06 20:29 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1170-4ac047fb