雨雲レーダー様々& Mammut MTR 201 WS Tech Jacket


 夜勤明けで昼過ぎに帰宅した。今日は一日ずっと雨だろうか。雪は絶望的。白山ライブカメラを見ても百万貫の岩も路面が見えているレベルだ。雨雲レーダーを見るとどうやら雨雲は午後から切れそうだ。以前なら今日は体育館で走る事にしていただろう。今はリアルタイムで雨雲を予想出来るのでこんな雨の日でも晴れ間を予想して走る事が出来る。技術の進歩は素晴らしい。
 雨雲レーダーの予想通り午後から雲は薄く時折日が差すレベルになってきた。今日は町内周回コースだ。しかし天気が悪いので明るい服装じゃないと危険が危ない。OMMは黒なので余計だ。いつものウィンドシェルでは少々寒いので虎の子のマムートWSテックジャケットを着ていく事にした。やっぱり凄くいい、これ。カッティングがとてもフィットする。そして暖かく蒸れない。デザインカッコイイ。何よりマムート。風は冷たく、時折パラパラと雨が来たが快適ランニングだった。しかしやっぱり後半エネルギー切れ気味になった。もう少し炭水化物を入れておこう。心拍がばらつくととても疲れる。

 明日は勿論仕事。世間は三連休だが住民サービス業の僕に休日は無い。しかも今月また一人職員が退職するという話を聞いた。2か月で2人も辞めるとか凄まじいブラック具合。おかげで僕の休みがまたなくなってしまった。今月末のスキーもギリギリだ。だが与えられた条件でやりくりするしかない。いつかはこれも笑って話せる時がくるだろう。

 日々練成

 stsy5y.jpg
  Mammut MTR 201 WS Tech Jacket モノはいいが、普通に買うと絶対買わない値段。


 
[ 2016/01/10 19:10 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1174-294d66cb