大阪遠征2&ラントレ(階段)

大阪遠征2日目。
舞洲スポーツ公園へ場所を移して練習試合。
やられまくりの内容だったが、ここから何かを見つけてくれればと思う。格上相手に何が出来るか、足りないモノを見つけられるかが成長への鍵だろう。やるもやらないも自分次第。

16時に大阪を出発して20時に帰宅。
何としても今日は走ると思っていたが、地元は雨だった。気持を入れ替え体育館へ、久しぶりに階段トレ。
心拍数160チョイで55分。1時間走ろうと思ったがあえなくタイムアップで閉館。それでも気分スッキリ。久しぶりの階段トレは汗だくになりました。
新投入のM1080は素晴しいクッションで靴ずれもなく快適。どんどん走ろう。

日々練成
[ 2013/02/10 22:53 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/118-053faf49