降雪予報&ランニング


 仕事明け、残業終えて昼過ぎに帰宅。今日はマッハさん達と昼ご飯の予定だったが残業でキャンセルになってしまった。申し訳ない。いつもドタキャンすみません!

 朝ニュースを見ると関東、東京では積雪があり大混乱のようだ。こっちは全く雪は無い。ちょっと雨脚が強いぐらいか?天気図を見ると低気圧がガーンと入っているので今夜あたりから雪だろうか。しかし毎度の事ながら、東京は数センチの積雪で混乱するとか然弱にも程があるわぁ~。といいつつ、明日は少し早目の出勤だな。まだ雨しか降ってないけど。

 昼ごろ雨雲レーダーを見ると上手い具合に切れ目に入っている。今がチャンスと走りだす。途中から雨が降ってきたが走りだしてしまえばどうという事は無い。というか最近このパターンには慣れたな。途中同じく雨の中を走るランナーと擦れ違ったがお互い同族嫌悪じゃないが、何だコイツ的な雰囲気になって笑ってしまった。最近はペースが上がり気味になっているが、いい兆候なのか速く走り過ぎなのか。そろそろ20kmペースを入れていきたい。次の晴れを狙ってみよう。

 日々練成


 
[ 2016/01/18 19:42 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1182-7c2f1489