今週末はカーニバルダヨ!!


 朝から凄い荒れ模様だ。地吹雪とはこの事か。天気図を見ると二つ玉低気圧が物凄い勢いで発達している。おかげで平地でもガンガン雪が積もってきている。山はがっつり降っている事だろう。降雪直後は雪崩が怖いが、週末ぐらいには雪も締まるかな?
 今週末は北海道から世界のamatchがやってくる。一緒に山に行き、夜もがっつり楽しむ予定。今から楽しみでならない。愛知からはさとみんも合流するので長い夜になりそうだ。

 そういえばヘルゴーグルの内側レンズが、買った当初からキズがついているのを発見した。すぐスワンズに連絡して対応してもらった。一度会社へ送らないと何とも言えないとの事だが、新品レンズに傷がついているなんてありえない。最低でもレンズ交換はしてもらいたいと思う。

 日々練成

 20131127113648.jpg
  カーニバルダヨ!!
  
[ 2016/01/19 06:40 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

やめてーーーー
[ 2016/01/19 22:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 楽しかったねwwwww
[ 2016/01/26 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1183-1c19e339