お腹の急降下


 今日は仕事明けで大きな会議があって、帰宅すると昼過ぎであった。毎回の残業はもう慣れたものだ。
 天気がいいので久しぶりにお往復コースを走る事にした。走る前にトイレは忘れずに。しかし今日は変だ。いきなりお腹が痛くなった。お腹というより胃か?なんだろう、耐えられないレベルだ。これは初めての苦しさ…。たまらず途中のパットゴルフ場で仮設トイレを借りる。とりあえず出してスッキリした。ここからしばらくは快調だったが、折り返して再び腹痛が…。ぐぬぅ…何度か立ち止まってしまいやり過ごす。トイレポイントがないのがこのコースの欠点だ。ホントギリギリで家に到着した。やばかった。記録を見ると心拍は乱れ撃ちだった。

 ランニング中の腹痛は誰しも経験するだろうがここまでピンチなのは初めてだった。これが本番だったらと思うとヤバイな。下痢止め持ち歩くのもホントありかも。

 日々練成


 
[ 2016/02/03 20:22 ] トレーニング | TB(0) | CM(2)

インフルエンザでしょうか?
[ 2016/02/04 07:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> いやー精神的なものだと思いますよ

[ 2016/02/04 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1198-e191472b