明日は根上駅伝


 明日は石川県根上市で開催される根上駅伝に参加する。チーム結成当初(結成前?)からチームで参加している大会だ。12kmのコースを一人3km、4人で襷を繋ぐのだ。
 初参加は3年前だったか。源君、Mamoruさん、Maruiさんと初めてお会いしたのもこの大会だ。当時はこの4人で走ったかと思うと凄いメンバーだ。当時はいつ以来のマラソン大会だったろうか。ろくに練習もせずに参加して、この時のタイムは確か10.53だったはず。3年経って少しは成長出来たかな?今シーズンはスピードトレはあまりしていないのでケガせず走る事を目標にしよう。

 明日から少し天気は良くなりそうだ。月曜は晴れるかな?いっちゃう?

 日々練成

 
[ 2016/02/06 19:15 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様です!

僕も駅伝参加予定でしたがここ数日の腰痛悪化で不参加になりました!駅伝頑張って下さい
[ 2016/02/07 13:48 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様です!

> ひでちゃん さん

 いつもありがとうございます。
 腰痛大変ですね。お大事にしてください。駅伝は何とか前回の記録を更新する事が出来ました。
[ 2016/02/07 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1201-3890b873