厳冬期白山単独日帰り 2016


 気象条件にも恵まれ、目標であった厳冬期白山単独日帰りをしてきました。まさかのゲートから山頂まで全行程脛ラッセル。スタート時すでにマイナス10度。など色々ありましたが、とりあえず完遂出来てホッとしています。厳冬期の白山はやはり厳しく、そして美しかった。もうその一言に尽きます。とりあえず速報まで。詳細は明日更新します。疲れた~。

 日々練成

 P1040126.jpg
  厳冬期の白山は厳しく、そして何よりも美しい
[ 2016/02/08 19:14 ] 特別企画 | TB(0) | CM(4)

尊敬します!
[ 2016/02/09 12:59 ] [ 編集 ]

あっぱれ

単独はハードル高い!夢の世界です
[ 2016/02/09 14:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今年は東面いきましょうね~
[ 2016/02/09 18:18 ] [ 編集 ]

Re: あっぱれ

> yoshi さん

 いつもありがとうございます。
 単独は一気にハードルあがりますね。全て慎重過ぎるくらいになりますが、これくらいが冬山では丁度いいんだと思います。
[ 2016/02/09 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1203-d3235bf0