白山見ながラン


 今日は珍しく昼前に帰れた。快晴でまるで初春のような暖かさだ。風は冷たいけど。またしっかりマラソンに向けたトレーニングを積んでいかないと。今日はいつもの往復22kmを走る。暖かいので気持ちがいい。少し筋肉痛があるので出力は心拍に比例して上がらない。今回は回復ランという事にしましょう。

 僕の家からは真っ白な白山が見える。今日は快晴なのでいつもよりくっきりと白山が見えた。あの頂に立ったんだなと思うと感慨深い。価値観は人それぞれ。往路はずっと白山を見ながら走れた。
 
 今日洗濯して干したウェアをチェックするとファウデのウエアがエッジで少し切れてしまっていた。それとマムートのジャケットも使い続けているのでダメージが出てきた。近日中にリペアする事にしよう。

 日々練成

 P1040132.jpg
  埋まる室堂
 
[ 2016/02/11 19:26 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1206-86771f92