バレンタインイブ?


 バレンタインイブ(そんな日あるのか?)にチョコレートをいただいた。学生時代にもらった覚えなんかないのにこの年になってチョコを貰うとは思ってもみなかった。しかもラブリーなメッセージカード付きで…。正直ホント嬉しいです。ニヤーっとしてしまいます。バレンタインってイベントは罪ですね、その気になっちゃう。あ、もちろん応援メッセージでって意味でね。

 今年はTJAR2016の年。一度は諦めかけた道だが今は違う。必ずTJAR2016に選手として出場するという強い気持ちを持ってトレーニングしている。全ては無駄じゃないと信じている。だが調子にのってはいけない。謙虚と敬意を忘れないようにしたい。

 日々練成

 garag.jpg
 O西さんありがとうございますー! さとみんはやくぅ~。

 
 
[ 2016/02/13 19:15 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1208-ac531120