厳冬期も終わりっぽいような


 ここ3日は全く走らなかった。天候悪化で積雪もあったので無理しないという方向で。しかしバレンタイン週間でチョコはホント沢山いただきました。値段調べてびっくらするようなチョコもいただいて本当にありがとうございます。(お返しは期待しないでくださいネ)
 しっかり休養と栄養を取ったのでここから追い込み週間。ペース走と30km走を入れて3月に入りたいところだ。

 もう冬型の気圧配置になっても以前までの刺すような空気ではなくなった。どこか角の取れた風になったような気がする。もう冬も終わりなのだろう。今年は厳冬期といえる期間は2週間ぐらいしかなかったと思う。その中で白山に挑戦し完遂出来たのは良かった。冬山を始めてから、必ず1シーズン1回は冬の白山に登頂したいと思っているが、今年も厳冬期に登頂する事が出来た。また来シーズンも挑戦出来たらと思う。

 日々練成


 
[ 2016/02/17 19:45 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1212-498682d8