【悲報】第2回峨山道トレイルラン延期【悲報】


 去年第1回大会に参加した「峨山道トレイルラン」。第2回大会が今年5月に開催される予定だったが、諸々の事情で今年秋に延期になってしまった。第1回大会にはゲストランナーにTJAR優勝者の望月さんや、TJAR仲間も全国から大勢来てくれて、隣の石川県羽咋市で開催という事で「MH.TRC」本部の地元という事もあるので本当にたくさんの仲間と共に参加した大会だった。大会自体もとても良い雰囲気で、多くの応援の方や走れる(きついけど)コース、沢山の参加賞等、大満足の大会だった。

 今年は休みが本当に不確定で第2回大会に参加出来るかどうか全く分からない状況だったのでギリギリまでエントリーは見合わせていたので、ホットした気持ちも少しあるのが正直な気持ちだ。(関係者の方すみません)
 秋の開催には何とか休みの都合をつけて参加したいと思う。延期は残念だが、更にパワーアップして盛り上がる大会になってほしいと思う。

 日々練成

 

 
[ 2016/02/26 06:56 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1221-f0214c68