地域の集まり


 今日は地元の地区役員の総会だった。
 数年前から役員をいくつか仰せつかっているが、毎年この時期は色々な役員の総会が重なって大変だ。なるべく重ならないようにしているがどうしても重なる場合は委任状で許してもらっている。今年は一番力を入れている役員の総会に参加してきた。少子化の影響もあって色々難しい事もあるが今年度も頑張っていこうという内容だった。
 常にすこしでも地域に貢献出来たらなと思っている。今回のように土日も参加する事もあるが、それも地域に貢献する一つの活動だ。自分楽しめばいいと思ってはいけないなーと常々思っている。

 日々練成

 gastegsa.jpg
 こんな田舎の集まりですが、とても大切な集まりだと思います。
[ 2016/02/27 23:35 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1222-bb793806