New シューズ


 仕事明け。珍しく午前中に帰宅出来た。今日は曇り予報なのだが朝はうっすらと雪が積もっていて、天気はイマイチ安定しない。何とか雨雲が来る前にと10kmだけ走った。ラストにダッシュを数本足そうかなと思っていたが雨脚が強くなり、体が冷えるといやなので断念。霰まで降ってきた。しかし家に帰ってシャワーを浴びると青空が見えている。こんなもんかと苦笑しながらウェアを洗濯した。

 そういえば前々回から新しいシューズを出している。同じadidasのmana7だが、やはり新しいシューズはグリップ感といい反発といい、全然違う。ただ少しタイトで紐が伸びてないので結ぶのに苦労するがこれは大会までに馴染んでくるだろう。明日から晴れが続くので設定した練習をしっかりクリアしていきたい。

 日々練成

 avsdfa.jpg
  5代目mana7 このカラーはお気に入り。ストックはあと1足。もっと買っておけばよかった。

 
[ 2016/03/02 18:40 ] トレーニング | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/03 09:03 ] [ 編集 ]

Re: エルパのゼビオスポーツ

> k さん

 情報ありがとうございます。実は以前に発見していたのですがサイズがなくて残念でした。
[ 2016/03/04 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1226-6195a6b8