30km


 暑いくらいの一日。予定通り今日は30km走った。先日の疲労を考慮してタイムは考えずに、ジェルの補給タイミングを調整だ。やはり5km毎がいいっぽいな。それ以上開くと一気にパワーが落ちてくる。ただでさえ燃費悪い身体なので早目早目の補給を心がけたい。それにしても今日は風が強かった。平均風速は9m越え。平地ではかなり強風だ。その風向きを考えて帰りは追い風になるようにして走ったが、何故か行きも帰りも向かい風という始末。トレーニングと思えばいいが全て向かい風は少し疲れたな。ともあれ大会まで疲労が残らない最後のタイミングでの30km走だったので走りきれて良かった。さああとは調整と刺激入れだけだ。やる事はやって後は実力の結果。夕ご飯美味しい。

 日々練成


 
[ 2016/03/06 19:55 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1230-68e6026c