一区切り


 昨日は夜に熱が出た。一夜明けた今日はかなり回復して大丈夫だ。疲労が一気に来たのかな?今までずっと練習と大会の事を考えていたのでその反動が来たのかもしれない。

 あらためてレースを振り返ってみると色々反省も出てくる。が、これは次回への課題としてマラソンは一区切りだ。結果も出た事だし、やはり練習はウソをつかない。あめっちさんが「フルマラソンに奇跡やマグレはない」と言っていたがその通りだと思う。この3時間切りという数字は本当に良く考えられているなと思った。練習しないで記録が出せるわけがない。
 時間は限られているのだから一つの目標に向かって練習すれば他の事が出来ないのは当然。何に重きをおいて行動するかはその人次第。走らない人は黙っててね☆

 日々練成


 
[ 2016/03/16 20:09 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1240-2f2b09dd