22km & スマホ機種変更(HTV31)


 久しぶりに22km走った。気温は10度以上あったろうか。汗が出るほどの気温はいつ以来かな?思いのほか快調に走れて良かった。今日はペースは意識せずに着地のポイントを意識。タイム設定やペース管理がないと当たり前だがとても気軽に走れる。マラソンの目標をクリア出来た事で気分的にも楽になっているのだろう。

 昨日スマホを落としてしまって側面がぱっくり開いてしまった。以前から画面にヒビが入っていたりしたのだが、いよいよやばくなってきたので換え時かなぁと思っていつ買ったか調べたら丁度1年前だった。2年以上使うと割引が無くなるのでまさにこれがタイミングってやつか。すぐショップへ行くとHTCの後継機が安くなっていた。Z5と少し迷ったがHTCファンという事で3代続けてのHTCになりました。

 以前のHTCは防水ではなかったのでTJARや山では苦労した。今回は防水だからこの点は楽になるだろう。しかし最近のスマホは全てデカイなぁ。これだと山で持ち歩くのは結構制限ありそう。ランパンのポケットには間違いなく入らないだろう。サッと取りだして撮影するには専用のポーチを探さないとだめかも。
 というわけで今日は設定地獄です。

 日々練成

 K0000776522.jpg
           3代目HTC これからよろしくお願いします。
[ 2016/03/22 20:26 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1246-56274439