ラントレーニング(町内10km周回) 途中吹雪中止 &色々購入

晴れ間をついて走り出したが途中から目も開けていられない吹雪。
我慢して走るが頭やウェアに雪が積もり視界も利かない。コース後半は太陽が見え隠れしたが、海辺は厚い雲に覆われている。視界不良で車にでもぶつけられても嫌なので2周予定が1周で終了。公園周回を回って終わりにした。

12.3km 61分 でした。

悪条件でも走れるようにしたいが流石に視界がないと危険だ。フルの後、モチベーション高く挑んだが残念だ。

信州トレイルマウンテンさんでストックシェルターを注文させてもらった。INOV8のザックも注文するつもりだったが、品切れで残念。
ストックシェルターは素材が変更されたようで期待大だ。Inov8 Race Elite 25は通販で注文。テラノバのレーサーに劣らない軽量ザック。到着が楽しみだ。またレポします。

日々練成


IMAG0446.jpg
流石北陸の冬。5分前は太陽と青空が見えていたのに・・・ 太平洋側が羨ましいです。
[ 2013/02/16 20:04 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/125-cec45073