UTMH


 仕事明けで昼過ぎまで残業だった。もう新年度になるというのに相変わらずの人手不足で有給はおろか代休すら一度も使えず終わりそうだ。相変わらずに昼過ぎ帰宅。今日は15時から雨というので帰宅後あんぱんをかじってすぐに走り出した。しかし一昨日の富士写ヶ岳の筋肉痛がキツイ。ちょっと登らないだけで筋肉痛になるとは情けない事よ。筋力が落ちて出力が上がらないのでペースも上がらない。太腿が痛いといえば今日は畑薙からのロードを思い出したなー。
 帰宅してしばらくで雨が降ってきた。真冬にも雨や霙に降られているのでこの季節なら大した事はないけど濡れるよりはいい。そういえばもうすぐUTMFの抽選ですね。走られる方の当選を祈ります。僕は白山一周UTMHを考えてみた。なかなか厳しいコースになりそうだが、白山開山1300年の来年にやってみる価値はありそうだ。

 日々練成

[ 2016/03/30 20:25 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1254-a047f1fa