遠くから近くへ


 昨日は久しぶりに雨の山行だった。車中泊している時から雨が降っていて普通ならテンションはイマイチだろうが、最高の仲間と行く山ならこんなものは障害にならない。結果はやはり最高に楽しかった。心残りはamatchさんに初めての白山を見せてあげられなかった事だ。晴れていれば素晴らしい展望と最高のバーンを楽しんでもらえたはずだったが生憎の天気でどちらも叶わず。これが心残りだった。次は必ず最高に美人な白山を紹介してあげたい。

 しかし遠く北海道からご近所さんになったので一緒に山に行く機会は激増した。これから北陸の山をもっと楽しんでもらえたらと思う。住んでいるところからちょっと遠いかもしれないけど北海道に比べたら近いもんでしょamatchさん。

 日々練成


 
[ 2016/04/04 22:01 ] 独り言 | TB(0) | CM(4)

凄い面子ですね!

皆さん凄い面子ですね!是非とも皆さんでUTMHを達成してください!
[ 2016/04/04 22:12 ] [ 編集 ]

北陸じゃなくて南ア、中ア、八つにも行こうよ。近いもんでしょ?
[ 2016/04/04 22:57 ] [ 編集 ]

Re: 凄い面子ですね!

> ひでちゃん さん

 いつもありがとうございます。
 楽しい仲間が一番ですね。山は楽しみに行くんですから。UTMHはまだまだ構想段階でどうなるやら…
[ 2016/04/05 21:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> amatchさん

 来週行きまっせ。近いもんだ!
[ 2016/04/05 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1259-3c1b1e9c