やマ№1!


 今日は休養日。仕事明けで昼まで残業して帰宅した。朝から暴風雨で満開の桜にも花散らしの雨になってしまったようだ。雨はいいけど風が強いと走る気もしない。視界が悪い時はロードも危ないので休養日とした。ここ数回のランニングが全くはまらずフォームやペースがバラバラ。おまけに妙に疲れてしまってダメトレ連発であったので丁度いいだろう。家でぼーっとするのもなんなので近くの温泉へ行ってサウナにたっぷり入ってきた。途中全身お絵かきのおっさんにずっと話しかけられて草。

 それにしても4月放送開始のマクロスΔが相当面白い。マクロスFから8年ぶりの新作とか死にたくなるね!4月から一つ楽しみが出来た。GATEも終わってしまったので次の楽しみはマクロスΔで決まり!

 え?プリキュア?何の事か分かりませんねぇ…?

 日々練成

 1446050360_1_19_e097ebd59c7bb7d201d641137ae19d8f.jpg
  ギリギリeye♪いけないボーダーライン♪
[ 2016/04/07 19:28 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

ばくおん!!もありますよ!
[ 2016/04/08 05:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> べるもん さん

 いつもありがとうございます。
 バイク海苔にはたまらんすね。確か最初に連載されたときは音速で打ち切りになってやっぱりだめかぁみたいに思ったのですが良くアニメ化までやってくれました…。
 数年前、2chのバイクとアニメというスレで有志が描いてくれていた漫画がそっくりなのですがまさか…
[ 2016/04/08 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1262-c0e6c961