「フォームがバラバラじゃねーか!」「ちゃんとまとまてるよ!」


 ここ数回のランニングが全然ダメ。何が駄目って原因も不明。走れば走る程駄目になっていく。具体的にどこが悪いというわけではない。ただスピードも乗らず、心拍数は低いままで疲労だけが出てくるというかなり重症な状態だ。走っていて全く楽しくない。いつものコースにでかけても途中引き返しでハーフしか走れていない。一昨日は休養にして回復を図ったが、今日走るとやはりスピードも乗らずフォームもバラバラだ。特に着地が酷い。フォアフットを意識し過ぎるのか極端な前足部着地になっている気がする。こうなると逆にブレーキをかけてしまいスピードを殺して推進力がなくなってしまう。あれこれ考えているともう何もかもバラバラになってテンションがた落ち。こんな時は山に行くに限る。というわけで明日は藪地獄に行ってきます。amatchさんカモーン。

 日々練成


 
[ 2016/04/09 20:15 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1264-ced121d7