カサカサ肌


 仕事柄良く手を洗う。そしてアルコール殺菌もする。よって手が荒れる。特に冬場は荒れる。マジックテープのオスかってくらいカサカサになる。手荒れにはワセリン最強と思いずっと使っていたが(一時期馬油が最高だったが高いので)以前さとみんと一緒に山に行ったとき、あまりのカサカサ具合にもっといいクリームを使いなさいと先日わざわざハンドクリームを送っていただいた。
 なにやらお高いケースに入ったハンドクリームをいただき恐縮の限りだ。早速使ってみるとなるほど、1リットル800円のワセリンとは全く違う(当たり前だが)塗った瞬間スルスルと皮膚に染み込んでいく。高級すぎて毎日使うのは憚られるのが痛いが寝る前のケアとして使っていこうと思う。
 さとみんありがとう!

 日々練成

 IMAG1980.jpg
  ボディショップとセドラのクリーム。ワセリンが10リットル買えるね(白目)
[ 2016/04/12 06:08 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1267-8da24435