緊急地震速報はビビるよね

 
 昨日は職場で夜事務仕事をしていたら突然緊急地震速報が鳴り響いた。即座に対応して様子を見たがどうやらこの辺りではない様子。そのうち速報で熊本で震度7の地震発生との知らせが入った。震度7とはただ事ではない。マグニチュードも結構でかい。続報がどんどん入ってきて被害が明らかになってきた。深夜過ぎまで一応待機の状態を取っていたが、朝方には解除となった。明るくなると被害の全貌が分かって来る。しかし相変わらずマスゴミは都心付近の災害以外はどうでも良さそうだな。
 
 被災された方に心からお見舞いを申し上げます。

 今日も残業で昼過ぎに帰宅。ランニングで外に出ると少し風が強かった。先日からちょっと上向きになった走りの様子を更に見るべく久しぶりに往復コース。着地や脚運びはまだまだだが、心拍やペースは少しづつ戻ってきたようだ。タイムは全然だがそれ以外に収穫の多いトレーニングだった。このまま続けていこう。

 日々練成



[ 2016/04/15 19:24 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1270-8b44e2f0