ボウリングオイル交換


 昨日深夜から風が強まり、今朝は早朝から暴風雨だった。警報が発令され、加賀マラソンもその影響で中止となってしまった。自然には逆らえない。怪我人や事故が発生する前に英断したのだと思う。参加予定だった選手の皆さんは残念だろう。僕の所属するチームのメンバーも何人か参加予定だったが中止という事で急遽数名で集まってボウリング大会となった。僕は仕事明けで応援に行く予定だったのでマッハさんからお誘いいただいて参加する事にした。
 マッハさんコッシー、NOZAと僕で2ゲームしたが結果は散々たるものだった。昔から苦手意識が抜けていないなあ。次はもっと良い結果になるようにしたい。

 その後愛車のオイル交換のためにディーラーへ。年2回のオイル交換を欠かさず行っている。今シーズンは距離も走ったので予定の走行距離をオーバーしてしまった。点検も入念にしてもらってこれで半年安心だ。しかし新型のアウトバックは凄いなぁ。思わず欲しくなってしまった。いかんいかん……。

 日々練成

 IMAG1988.jpg
 かっこいいンゴねぇ…



[ 2016/04/17 21:19 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1272-2fbce143