ラントレ22km


 仕事明けで帰宅して子供のサッカー応援に。1試合見て負けてしまったので残念。帰宅してランニング。往復コースに出かけたが思ったよりペースが上がる。徐々に戻ってきているかな。気温も思ったより暖かく汗が出る。ランニング途中に通過するビニールハウスから濃厚な甘い香り。イチゴ摘みが始まっているらしい。そして先日寄ったソフトクリーム屋の駐車場はほぼ満車で沢山のお客さんがいた。
 今日は着地を色々意識して走った。超長距離を走りきるのにフォアフットだけでは早々に脚が売り切れる。色々な着地を状況に応じて使い分けるようになりたい。

 そういえば先日愛用していたwiggleのサングラスが壊れてしまったので予備のサングラスをしているがそろそろメインを買わないと。

 日々練成


 
[ 2016/04/23 19:58 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1278-28f27e0f