新品シューズでトレ


 残りストック少ないmana7ワイドを温存するべく通常幅のmana7を投入した。しかし履いてみるとワイドと全く違和感がない。それもそうだろう、インソールは同じ幅で同じ物を使っている。ソールを合わせてみてもワイドもノーマルも変わりない。ワイドは2E、ノーマルはE幅の設定だが、ソールの幅ではなくてアッパーの厚み部分で少し違いを出しているのかもしれない。アッパーなら紐の結び方で何とでもなる。これで僅かに残ったノーマル幅のmana7の収集に励める。

 新品のmana7を履いてランニング。今日は暖かく、秋以来初めてグローブ無しで走った。序盤からスピードが乗ってリズムもいい。新品シューズはグリップ感といい、反発力といい素晴らしい。履きなれたシューズのフィット感とはまた違う良さがある。新品シューズ効果か、平均心拍は変わらず、前回のタイムよりkmあたり12秒のペースアップだった。暖かくなってくると汗も出て気持ちいい。スランプ(?)を抜けつつありそうだ。

 日々練成

 IMAG2016.jpg
  新しいmana7 ノーマル幅でも大丈夫だった。

 
[ 2016/04/25 19:27 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1280-38ba344b