サキチ食堂さん初訪問


 昨日はオフだったので久しぶりに昼食を食べに出かけた。近所の居酒屋がしばらく休業していたが、最近食堂となって再オープンしたようだ。以前は新鮮な魚介類を食べる事が出来た居酒屋だったので食堂になっても美味しい食事を提供してくれると評判だ。一度行ってみたかったので丁度いい機会だしここに行く事にした。
 お店に入ると海鮮からカレーまで魅力的なメニューが並んでいた。今日は海鮮丼定食を注文する事にした。女将さんもご主人も元気そうで良かった。出てきた海鮮丼定食は綺麗な盛り付けの海鮮丼と小鉢が三つにサラダとあら汁が付いてきてボリュームたっぷりだ。途中で味を変えられるように甘酢のジュレもついていた。見た目も綺麗な料理は味も美味しい。食べやすいサイズにカットされたネタが乗った海鮮丼はとても美味しかった。小鉢も気が利いていて美味しい。大満足でした。今はまだ大きく宣伝していないが、リピーター確実だろう。また違うメニューも食べてみたいと思った。

 サキチ食堂さんのfacebookへ

 日々練成

 IMAG2026.jpg
 大満足の海鮮丼定食1200円。午後はコーヒータイムもあります。
[ 2016/04/28 06:08 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1283-1df8db07