富士写ヶ岳2往復 道の駅三国はカルピジャーニ社製?!


 仕事明けでそのまま富士写ヶ岳へ。今日はGWの日曜なので凄い人だろう。吊り橋へ行くと車がずらっと停まっている。うまく近い場所が空いたので車を停める。準備して出発。今日は結構脚が回る。心拍も前回よりは低めだ。沢山の登山者と擦れ違い山頂へ。山頂はもの凄い混雑っぷりだ。タイムは44分。前回より1分短縮で満足だ。すぐさま下山して二本目出発。二本目は下山する人が多いので飛ばさずに脚を上げるよう意識した。途中ブログを見ていただいている男性ともお会いした。ありがとうございます。山頂についたらゆっくり下山して終了。今日もいいトレーニングでした。

 帰りに道の駅三国に寄ってみる。ここのソフトクリームも以前からレベルが高いと思っていたが、もしや例のマシンかも?道の駅は混雑していた。ソフトクリームを売っている「ファームみくに 手造りミルク工房」でソフトクリームを注文しつつマシンをチェックするとやっぱり!イタリア、カルピジャーニ社製のマシンだった!このふわふわ感はこのマシンじゃないと出せない食感だ。身近な場所にカルピジャーニ社のマシンがあって嬉しい限りだ。丸岡と三国、近くに寄った際は是非食べてみてください。

 日々練成

 IMAG2042_20160501193401b72.jpg
  富士写ヶ岳はブナの新緑が綺麗な季節になってきた。

IMAG2046_20160501193404346.jpg
 道の駅三国 「ファームみくに 手造りミルク工房」 

IMAG2045_20160501193402a51.jpg
 マシンの正面と側面に輝く「Carpigiani」の文字!
[ 2016/05/01 19:36 ] 山、トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1286-19d0fa43