富士山大滑降速報

Amatchさんと富士山山頂から滑降。

タイミングに恵まれ無事山頂から滑降成功。

最高の一瞬だった。

まずは速報まで。

日々練成

[ 2016/05/06 21:27 ] 特別企画 | TB(0) | CM(2)

最高!!

こんな楽しいことが出来ていいですね!思いっきり楽しんでください。山の上から下界を見下ろして一気に滑り出す気持ちは爽快!昔、滑った記憶しかありませんが・・・
私も新しい自分の挑戦・・・ランや芸術すべてに関係ある体幹、バランスなどなど面白い発見があります。共通点が多いのです。使う筋肉も違うから弱点がわかりますよ~
[ 2016/05/08 18:39 ] [ 編集 ]

Re: 最高!!

> 川平 さん

 いつもありがとうございます。
 日本最高峰からの滑降は素晴らしい体験でした。価値観は人それぞれですが、この楽しさは何物にも代えがたいですね。
 身体の使い方は難しいですね。あらゆる筋肉、関節を思い通りに動かせる事が出来たら素晴らしいと思います。そのためのトレーニングや体験にもおおいに価値があるのでしょうね。
[ 2016/05/08 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1291-9cd1753b