今年はまだな国見岳ラン


 去年と同時期の手帳を見返していたら、この時期は国見岳往復を既に何度かやっていた。国見岳へは二枚田幹線林道という山頂付近まで片道16km、標高差600m程のアスファルト道路が通っている。これを往復すると32km、上り勾配平均6.4%と中々のコースになる。上り坂と下り坂両方をトレーニング出来て、なおかつロングルートにもなるのでとても良いトレーニングコースだ。良く考えてみたら今年は全く走っていない。下りが長いのでシューズの減りも早く、mana7が廃盤となってしまった今は別にトレーニング用のシューズを使わないと勿体ない気がして中々足が向かなかった。登りロングの練習にも、次の休みは久々に国見岳ランニングをしてみようかな。

 日々練成

 
[ 2016/05/14 06:10 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1299-31236340