Newザックは果たして

 
 新しいザックを購入してみた。海外通販で安く購入出来たので満足だ。しかし少々気になる事が。思っていたより強度に不安がある作りになっているのだ。これにTJAR装備一式を入れて山に入ったり、長距離のロードを走っても大丈夫なものだろうか。その他の機能や構造はかなりよさそうだがやはり耐久性に不安があると山では使えない。同じザックをいち早くテストしているトランス仲間はかなり高評価を付けているようだが、実際に自分が使ってみてどうかはまだ分からない。多少身体に合わなかったりしても使っていくうちに慣れてくるので、今まで駄目だったザックはない。しかしどれだけ身体にあっていたり使い勝手か良くても耐久性だけは駄目だ。現地テストして見極めるしかないだろう。果たしてどうなるか。

 日々練成

 Montane-Dragon-20-SS16-Hydration-Systems-Cloudburst-Grey-SS16-PVDR2CLOM-5.jpg
  Montane VIA Dragon 20  デザインはかなり好みなのだが果たして。

 
[ 2016/05/19 20:58 ] 道具 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1304-9d63ee91