3店舗目カルピジャーニ社製ソフトクリームマシン発見!


 娘のマラソン大会を応援がてらランニング。応援に来ている家族も多いのだが、まあヒドイ応援が多いこと。「早く走れ!」「やる気あるのか!」「遅いんだよ!」etc……。ここはガラの悪い公営競技場かと思わんばかりの声が飛び交っていた。
 みなさん、まずは子供と同じ距離を同じタイムで走ってみるとよかろう。果たして同じタイムで走れるのか?そして走っている最中に同じ様な事を言われて頑張れるのか。隣で走りながら僕が言ってあげますよ
「オバハン!くっちゃべっているヒマあるなら走らんかい!だからそんなみっともない体型なんだよ!」
「おっさん!よぼよぼ歩くのにはまだ早いぞ!もうジジイのつもりかよ!」
さあ走って、どうぞ。

 気を取り直してランニング。もう暑いくらいで追い風だと汗が目に染みる。少しの向かい風ぐらいがちょうど良くなってきた。帰宅したら前から気になっていた直売施設に同設してあるソフトクリームショップへ。やはりありました。イタリア、カルピジャーニ社製ソフトクリームマシン。まさかの3店舗目である。こんな近くにあるとは。聞けば古いマシンなのでちょくちょく直して費用もかかるとの事。是非大切に使い続けて欲しいとお願いしてきた。足しげく通わなくては!
 
 日々練成

 IMAG2259.jpg
  きららの丘 ファームあわら手作りミルク工房さん 極上食感と濃厚ミルクのソフトクリームでした。


 
 
[ 2016/05/31 20:04 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1315-15ce92bd