走れてない時は何かの前兆?


 仕事明けで午前中は残業。午後に帰宅してランニング。気温はそこそこだが風が冷たく、強い。最近フォームがバラバラでどうもうまく走れてない感じだ。前半は特にバラバラできつかったが後半はまあまあ走れた。たまーにこういう感じにフォームが崩れてくる事がある。一時的なモノだったり、ブレイクスルーの前兆だったりするのでこういう時は我慢して走り続ける事。そのうち元に戻るか、新たな領域へ進めるかは我慢している時の意識次第だと思っている。色々試行錯誤したり我慢したりと繰り返している走りが続いているが、信じて走り続けるしかない。

 日々練成


 
[ 2016/06/02 19:19 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1317-c48ea7c3