天皇陛下にお会い出来ました!


 岳さんの家から出発する時に、長野市内が厳戒態勢なのに気がついた。沢山の警察関係者が歩道に立っている。何かあるのか?どうやら植樹祭で天皇陛下が来られているらしい。しかも今僕達が車で走っている道路にもうすぐ来られるのだとか?!これはお見送りするしかない!急遽車を停めて歩道で待つ事にした。反対側の歩道だったが、もう道路を横断してはいけないと私服警官に制止されてしまった。反対側だが仕方ない。こちらは僕達のとその他15人程の集団だけ。
 間もなく先導車両に続いて陛下の乗られた車が!と、その瞬間、反対側に僕達がいる事に気づかれたのか、わざわざ窓を下げて手を振ってくださった!感動感動!天皇陛下にお会い出来ました!まさか最後にこんなサプライズが待っているとは……!

 色々あったが最後が良かったので全て良し!大満足の遠征でした。さあ、次は選考会へ向けてやれる事をやりきるのみ。
 何があっても、今年でケリをつける。

 日々練成

 cxfyhjx.jpg
  反対側にいたので逆に良かった!初めて陛下にお会いしました。
[ 2016/06/08 19:55 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

今年も応援します!

今年も応援しますよ!絶対完走!北陸魂で頑張って下さい!
[ 2016/06/08 23:43 ] [ 編集 ]

Re: 今年も応援します!

> ひでちゃん さん

 いつもありがとうございます。
 応援ありがとうございます。今年でケリをつけます。北陸魂、見せますよ!
[ 2016/06/09 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1323-78b5fad7