想定ランニング


 仕事明けで定例の残業。昼過ぎに帰宅するともうクタクタである。貴重な午前中が仕事で潰れると半日がパーになってしまう。
 15分だけ仮眠して今日もザックを背負ってランニング。2リットルのペットボトル2本に隙間埋め用のバスタオルを数枚詰め込んで約5kg。ザック自体が670g。追加でボトル2本に500ml水を入れて約1kg。水は飲むので総重量6.5kg程か。TJAR想定だと少し重めだけどこれにストックやヘルメット、GPSも追加されるので6kg程が想定重量となる。
 
 前回はかなり疲れてしまったが、今回は走り始めからスムーズに走れる。慣れもあるが、朝からしっかり炭水化物を取っていたので力が出るのだろう。正直前回は朝から殆ど食べず、走る前に甘い物を口に入れたぐらいだった。(なので後半に効いてきたのだろう)
 前回よりタイムも早く、心拍も低く、身体やザックの揺れも少ない。選考会想定の距離を走っているが、これに登りが加わるのでタイム設定は辛めになると想定。何度も言うがやれる事をやりきるのみ。強い気持ちを持って進むだけだ。

 日々練成


 
[ 2016/06/10 20:04 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1325-020c4bec