14日は遠征


 今日は天気が良く、多くの人が選考会コースの試走に行っていたようだ。思えば僕も2年前一人で試走に行き、選考会コースをトレースした。その時にTJARの実行委員長、飯島さんにお会いしたが、飯島さんといえばあのDVDのイメージ(道端の草を千切っているシーン)が強かったのでまったく気が付かなくて失礼をしてしまった……。その後選考会と本戦と地蔵尾根を登り、もう来る事はないかなと思っていたが、自分のミスのせいで2年後再び地蔵尾根に行く事になろうとは。長く展望も少ない、地味な尾根の地蔵尾根だが、嫌いではない。似たような地形が多く現在位置がズレやすい尾根でもあるので、しっかり地形図と照らし合わせて特徴を把握したいと思う。

 日々練成
 
[ 2016/06/11 06:02 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1326-5a3d4173