海は夏間近


 今日は仕事が早く終わったら山に行こうと思っていたが、生憎遅くなってしまったので山へは行けず。いつも通りランニングした。気温に続いて湿度も上がってきて、夏らしさが出てきた。湿度が上がって来ると途端に走っていてもきつくなる。今日はいつものコースではなく、海辺を走るコースにした。風はそこそこあるのでそこまでは暑くないがやはり蒸し暑く汗が出る。砂浜近くを走ると夏間近の雰囲気だ。今日明日と天気が良いので観光客も多かった。
 今日はアンダーシャツとの相性が悪かったのか、背中がザックで擦れてしまった。背中の上の方は手が届かないのでプロテクトJ1を塗る事が出来ない。TJARでは誰かにサポートを受ける事も禁止なのでこれもお願いするわけにはいかない。肩関節を柔らかくしないと駄目だな。ザックを背負っての長距離もボチボチ慣れてきた。そろそろ地図のチェックとパッキングを決定しないと。

 日々練成

 IMAG2337.jpg
  夏間近。近所のビーチ。
[ 2016/06/18 21:16 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1333-6cf98731