調整ランニング


 今日は昼前に帰宅。強度は上げず、いつもの半分の距離をランニングした。湿度が高く汗が出る…。ランニングだと汗の影響もあってファイントラックのパワーメッシュは背中が擦れてしまう。どうも生地のコシが強く、荒いので肌が負けてしまうのだろう。山では汗冷えせずとても使い勝手がいいパワーメッシュだがロードではザックの揺れや身体の動きが違うのでイマイチだ。一度擦れてしまうとかなり厳しい事になるので、ロードでは違うアンダーを着る事にする。
 その他ウェアや道具をチェックしておおまかにパッキング。食事はハイカロリーな菓子パンを中心に色々考え中だ。新メニューのカレーも試してみよう。ともあれ後3日。やるしかない。

 日々練成

 
[ 2016/06/22 20:24 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1337-8ddb7665