静岡わさびカレーを食す


 今朝はむしょうにカレーが食べたくなり、ごそごそと戸棚を漁ると以前TJAR2014の打ち上げ会で芸人1位となったときにいただいた景品の「静岡わさびカレー」が出て来た。おお、そういえばもらった事をすっかり忘れていた。早速朝食で食べる事にした。
 味はチキンカレーだが別添のわさびソース(オリーブオイル仕立て)をかけると、わさびの辛さと風味が加わるらしい。少しかけてみたがほんのりわさびの風味はするようだ。どうせ全部かけるのだしと思い、一気に全部かけてみた。さすがにわさびの辛さが鼻から抜ける!ムホーとなるがクセになる美味しさである。スパイスの辛さとは違うわさびの辛さを堪能しながらごちそうさまでした。なかなか買えないと思うが是非リピートしてみたいと思うカレーであった。

 日々練成


 IMAG2361.jpg
 ツーンとくるどころじゃなかったわさびカレー。美味しかったです。
[ 2016/07/05 06:47 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1348-1d2951eb