OMMクラシック25


 休みだったが午前中は休日出勤で仕事へ。昼過ぎに帰宅した。
 今日は休息日なのでトレーニングは休み。久しぶりに昼寝をしたら3時間も寝てしまった。やっぱり暑い中のランニングは身体を酷使するので疲労も溜まりやすいのかもしれない。

 TJAR2016で使う道具のチェックをしているが、メインともいえるザックは前回同様OMMクラシック25になりそう。この2年他のザックを使っていないし、一番慣れているというのがその理由。TJARでは高性能より一番使いなれている道具というのが大切だと思う。しかしずっと酷使してきたので色々な場所がほつれたり、ダメージを受けているので本戦で使うには少々不安もあるのが本音。同じザックを新調するか悩むところ。前回は大浜海岸まで連れて行ってやれなかったからなー。

 結局使い慣れた道具が一番なわけで、ポールやライトも同じになりそうだ。これから長期間テストする時間もない。道具に対して不安を持ったままではパフォーマンスにも影響する。道具と身体の不安は可能な限り取り除いて本戦に臨みたい。

 日々練成

 IMAG2368.jpg
  使い込んでOMMの文字もかすれたクラシック25。
  発売されて結構たつけど、ザックタイプでこのフィット感を越えるザックはまだ出会えてない。
[ 2016/07/07 20:46 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1350-be50c434