後付ショルダーポケット


 OMMのクラシック25はとても良いザックだが、ショルダーベルトに収納ポケットがないのが不満だった。腰ポケットは十分な容量があるが、やはり一番頻繁に使うものはショルダーベルトに入れておきたい。何かいい後付ポーチがないか調べたがなかなか要望も満たすポーチはないし、近い物でも値段が高かったりして良い物が見つからなかった。そんな時、知り合いの方からとあるガレージメーカーのポーチを紹介された。ここのメーカーは良くしっていたが、アクセサリーの項目は見逃していて盲点であった。見てみるとなかなかよさそうだ。おまけにOMM Gopodと違って簡易防水構造になっているので雨がふっても濡れる事は少ないし、蓋が閉まるので屈んでも中身が飛び出したりする事はないだろう。ただ少しサイズが大きいので、カスタムしてもらえないか連絡してよう。情報をいただいた方々に感謝です。ありがとうございます。

 日々練成


 
[ 2016/07/09 06:20 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1352-0d3c6adb