ウェア選択


 今日は息子の中学校最後の大会試合。仕事明けで試合観戦に向かった。残念ながら結果は負けだったが、良いプレーも沢山あって成長を感じた試合だった。まだ少し中学での部活は続くけど、3年間でとても成長したなと思った。

 帰宅してランニング。前回に比べれば涼しいが32度はある。少しづつ慣れてきたのかも。 道具の選択に続いてウェアのチョイスも進めている。基本的に気慣れたウェアがメインとなるが、やはり試したいウェアも沢山ある。少しでも快適に、負担無く走る事が出来るように残された時間で試していきたい。

 日々練成


 
 
[ 2016/07/10 21:38 ] トレーニング | TB(0) | CM(2)

暑い中トレーニングお疲れ様です。
みさごさんの1/100くらい見習いたく、夜の涼しい時にジョギングして体力をつけたいと思います^^
ウエアはトレラン用になりますか・
[ 2016/07/11 20:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


 > 奥社の登山者♂ さん

 コメントありがとうございます。
 僕は特に体力があるというわけではありませんが、ランニングは全ての運動の基本かなと思っています。少しの距離、時間でも、継続する事が次に繋がると思っています。応援しています、がんばってください。
 ウェアは色々吟味していますが、やはりトレラン用になりそうです。
 
[ 2016/07/11 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1353-0cf2264f