続ウェア考察


 ウェアを何着か購入した。この時期思いがけずセールをやっていたので、想定よりかなり安く購入出来て良かった。後は着てみて不具合がないか、自分に合うかをチェックしないといけない。僕の場合、シューズやソックスがしっかり決まっているのでその点は良かったと思う。自分に合うシューズ、ソックスを見付けるのも大切だが、長い間使って自分に合うように、自分が合わせるようにして馴染んでいった装備はとても信頼出来るものだと思う。一度使ってダメだからポイッ、も分からないでもないが、しばらく使ってみると徐々に馴染んだり、意外とフィットしたりする事も多い。(何度使っても駄目なものもあるが)

 一度使ってダメだと決めつけず、何度か使ってみてその道具が持つ良さを引き出してあげるのも大切だと思う。自分に合う道具やウェアに出会えた時は本当に幸せだ。道具にばかり求めるのではなく、自分も合わせていくという事も選択肢に入れてみるといいと思う。

 日々錬成

 
[ 2016/07/11 06:18 ] 独り言 | TB(0) | CM(3)

ウエアはどこで購入することが多いですか?

一回着てフィットしなくても捨てるのもったいないから部屋着とかインナーにしますね(^○^)
[ 2016/07/12 19:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


> 奥社の登山者♂ さん

 いつもコメントありがとうございます。
 僕は海外通販を利用する事が多いですね。何度も利用しているので、良さそうなウェアは何となく直感で分かるような気がします。海外通販はリスクもありますが、大幅に安く買えるので一度試してみるとハマるかもしれませんよ。

 https://www.trekkinn.com/%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%89%E3%82%A2
[ 2016/07/12 20:05 ] [ 編集 ]

やっべ!
これはハマる!リンク開くんじゃなかった😆
ブックマークポチリっと…
[ 2016/07/12 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1354-bd4c9d7b