涼しい夜


 今日は朝から色々と用事があったので、トレーニングはオフとした。ぼちぼち練習も質はキープして量を落としつつコンディションを調整していきたいところ。
 そういえば今年はあまり暑い日が少ない気がする。もちろん30度を超える日は日常だが、それでも夕方になれば涼しく、27度前後で快適に過ごせる日が多い。僕はエアコンを殆ど使わず扇風機メインだが、扇風機も使わないでいいので助かる。やはり自然の風が最高に気持ちいい。昼間は汗だくでもいいが、夜は快適に過ごしたいところだ。こんなに快適な気温だと、先日届いた「激走!日本アルプス大縦断」を読みふけってしまう。大会に臨むにあたって、もう一度読み返して気持ちを整わせたい。そういえば、本の帯になにやら書いてあったような……。

 日々練成

 
[ 2016/07/22 20:31 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

おはようさん
順調に調整が進んでいるようですね。
「激走!日本アルプス大縦断」昨日買ってきて、一気にとは行かなかったげど4日目まで読みました。
残りはこの休みに!

本の帯になにやら書いてあったような……。
NHKさん、良い映像が取れるといいね!.....と言うことは、みさごさんは映らないかも(爆笑)
[ 2016/07/23 04:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> nomrun さん

 いつもありがとうございます。
 調整も徐々に上がってきています。何度読んでもこの本はおもしろいですね。
 今年はカメラが入るようですが、前回の感じだと僕達にスポットライトが当たる事はなさそうですねwww
[ 2016/07/23 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1365-deef46e7