希望のポーチ、見つかる


 今日も朝から色々と忙しくトレーニングはオフ。代わりにと言っては何だが、やっと希望通りのポーチが手に入った。早速ザックのショルダーベルトに取りつけるとなかなか良い。前面にメッシュもついていてゴミ等を入れる事が出来る。値段も安かったのでサイズ違いで3つ買ってしまった。それとショルダーパッドも安かったので買ってみた。思ったよりパッドが固めでどうかな?と思ったが、意外にこれが負担を軽減してくれそうだ。何より、少しポジションが上がったのでOMMが更に揺れにくくなったようだ。山とロードでは肩の加重ポイントが違うので、パッドは縫いつけずにその都度ポジションを変更しようと思う。徐々に準備も忙しくなってきた。何度かトレーニングで使って不具合の洗い出しやフィット感を追求していきたい。

 日々練成

 IMAG2395.jpg
  ようやく希望通りのポーチが見つかった。惜しむらくはマウンテンダックス……。
[ 2016/07/23 21:56 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/26 16:02 ] [ 編集 ]

コメントいただいた方へ
このサイズは意外と見つからないので良かったですね。
[ 2016/07/26 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1366-ac589ae2