調整ザックランニング


 仕事明けで午前中は少し用事があった。雨も強く降ったりで昼過ぎからぼちぼちあがってきた。調整という事でザックを背負って5kmちょっとを調整ランニング。新しく取りつけたショルダーパッドは悪くない。ただ、走っていると少しズレが出てくる。縫いつけるといいと聞いたが、パッドを背中側にしたり、胸側にしたり、その時の状態で加重位置を変えるのにあえて縫いつけず現在の状態で行く事にした。走るのと山とでは加重も変わってくるし、その都度ずらした方がいいかなと思った。どちらも痛くなったら取り外すという選択肢もある。それより早く新しいザックが来ないものか。色々改造する部分もあるので早めにやっていきたい。

 日々練成


 
[ 2016/07/26 20:27 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1369-cc43e1fe