Newザック

 ようやくNewザックが到着した。カラーパターンが少し変わった新しいバージョンでよかった。違うザックにしようかとも思ったが、結局前回から2年間同じザックを使っていたので一番使い慣れている。慣れているというのは気持ちの上でも重要だ。さっそくコードやゴム類を取り付けて使いやすいようにしようと思う。

 今日はザックラン。35度の中走るのはさすがに堪えた。距離はいつもの半分にして調整気味で。もう量は必要ない。質を維持して疲れを残さないようにしよう。

 日々練成

 25_20160729171359cce.jpg
 使い慣れているのが一番。そして走るのを考えるとこれが一番だと思う。
[ 2016/07/28 16:59 ] トレーニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hibirensei.blog.fc2.com/tb.php/1371-0fb29be7